プロミスの口コミ

POPなCMでお馴染みのプリミスは、三井住友系の消費者金融です。女性が安心して申し込めるように女性オペレーターが対応するレディースキャッシングを行っているといった配慮もあります。ネットで見たら審査が厳しいということだったので、ある程度覚悟はしていましたが、希望していた50万円の融資は難しく、結果として30万円の融資でした。でも、かなり助かりました。(20代女性)お金を借りること自体が初めてでどうしたらいいかとても不安でしたが、オペレーターさんがとても丁寧に対応してくれたので無事にお金を借りることが出来ました。返済についてもどのくらいの金額をどのくらいの期間すればいいのかなど教えてくれたので、安心できました。(20代男性)審査が短いという話しを聞いてお願いしましたが、すごく時間がかかりました。1時間くらいまたされて結果として審査もダメで、もうどうしたらいいかってすごく悩みました。(40代女性)他の金融機関では借りることが出来ませんでしたが、プロミスでは借りることが出来ました。すごく助かりました。(50代男性)