手術で筋肉形成!!

昔は美容整形と言えば、顔を美人に男前に変えることが普通でしたが、
今や筋肉があるように見せる手術まで存在します。 驚きです。

 

某有名なクリニックの院長は手術で筋肉があるようにしているのを
始めて見た時の驚きは記憶に新しいですよね。

筋肉まで手術で作るというのはあまり健康的とは思えません。

 

やはり運動して、食事にも気をつけて筋肉を肥大させることがベスト
なのですが、このクリニックの院長は手術で筋肉があるように見せる
ことまで行っていて、私には信じられないです。

 

彼は自分で体をテレビで見せていて、本当にすごい筋肉があるような
体ですが、それは本当の筋肉ではなくて、人工的にあるように見せて
いるので、筋トレを行って筋肥大させた訳ではないのです。

 

私はこのクリニックの院長はとても賢くて、立派な整形外科医と
思っていますが、筋肉をあるかのように自分の体に手術をする
ことは私はちょっと賛同出来ないです。 健康のためにもきちんと
運動して筋肥大させましょう。

 

正しい努力に正しい栄養! この二点に注目さえすれば、理想の体
を手に入れることが本当に出来ます。

 

驚きの結果を手に入れたくはないですか?

詳しくはこちらから