無印のオールインワンジェルはすごいっ!?

私がいつも使っている、オールインワンジェルをご紹介致します。
それは無印良品のオールインワンジェルです。
化粧水、乳液、美容液が1つになったものなのですが、私はもともと敏感肌で、すごく肌が弱いのですが、こちらのオールインワンジェルは、敏感肌用で、無香料、無着色、無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーといった、敏感肌の方を考えて作ったジェルと言っても過言ではないと思います。
まず、これを塗って肌が荒れたことなどないですし、むしろお肌の調子がグングンよくなりました。
これを夜、お風呂上がりに塗って、朝起きるとすごく肌がモチモチしていて、不思議とお肌のブツブツもなくなりました。美白成分などは入ってないと思いますが、何故かお肌が白くなってきたと感じるようになりました。
そして、コスパも素晴らしいです。少量で伸びるので中々減らないし、これを買ってから実際になくなるまで、半年以上もちました。
しかも、これ1本で3役も果たしてくれるなんて、いつもなら化粧水塗って、乳液塗って、美容液塗っての3回なる作業を1回で済ますことができるんなんて最高です。
あとは見た目もシンプルで、今流行りのシンプルライラにぴったりだと思います。無印良品さんのものは、他にもたくさんいいものが売っているので、他のものもぜひ試してみたいです。
APP-Cフラセラム シミ消し効果