プチプラコーデで温泉旅行も楽しみたい。

「プチプラコーデ」どんなに高い服を着ても周りの人にはその服の値段がわからないです。

だったら安くて可愛くてオシャレなもののほうが私はいいと思います。

でも安くて可愛い物ってなかなか売ってないんじゃない?って思う方がいると思うので、お勧めの安くてく可愛い服の見つけ方をいくつか紹介します。

まず一つ目は服の安さの王道のしまむらとアベイルです。

狙う商品は900円以下のものです。まずは毎週水曜日にくる広告のチェックです。

新聞を取ってない人でもTwitterなどにあげられています。そこに900円、700円、500円、と区切られている広告以外はスルーします。

 

毎週見てると必ず自分にとっていいものがでてくるはずです。二つ目はGRL(グレイル)という通販サイトです。

しまむらに比べれば少し高いですが他の通販に比べれば安いしポイントの付きが多いです。毎週土日が送料無料なのでその日を狙って買いましょう。

1000円以下のものがいっぱい出てきてたまにはやりのものでも500円になってるときがありあます。

そして最後はメルカリです。中古のものはちょっとって思う方でも大丈夫です。新品のものいっぱい売っていてしかも安く手に入ることもあります。実際にメルカリでいろいろ調べたところ2000円のバックが新品で999円で売られていました。
こんな感じでいろいろ調べれば高くなくてもオシャレで安いものはたくさん売っていますのでぜひ皆さんの調べてからお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

 

安くて可愛いが大好きな私ですが、1つ悩み事があるんです。

それは、温泉旅行を充分にたのしめないこと。以前、あそこの毛を脱毛してしまったんです。

だから、みんなの目線が気になって温泉が楽しくない。

 

水着などもプチプラで楽しめるようにと思ってやったことなのに、いまさらちょっと後悔しています。

でも、この悩みもプチプラで解決していますよ。服に比べたら高いけど、悩み解決のためなら仕方ない。アンダーヘア ウィッグ