美白ケアや紫外線対策をしっかりと

紫外線は一年中降り注いでいるから冬でも日焼け対策が必要です。

冬でも夏よりは紫外線は少ないとは言え日焼けをすることがあります。スキーなどのウィンタースポーツをする方は特に雪焼けしますね。

冬の終わりから春、夏、夏の終わりと紫外線対策や美白対策が重要な課題となってきます。
天気の良い日は陽射しが熱いです。
美白ケアや紫外線対策が大変な季節になってきました。

紫外線はシミやそばかすだけでなく、乾燥、シワの原因にもなるというから、恐ろしいです。
とはいえ日焼け止めだって、肌によくありません。
洗濯物を干すときやゴミ出しのときの、うっかり日焼けと防ごうと、
毎朝日焼け止めを塗っていたら、早々に肌の調子が悪くなってしまいました。
まだ夏になる前だというのに。

日焼け止めは、長い時間外で過ごすときだけ使うことに決めました。
それ以外は、帽子とパーカーのフードを被って日焼け対策しています。
体の中からも対策をしようと思って、ビタミンEを含むアーモンドを積極的に食べています。
果物を食べたりしてビタミンCの補給もしていますよ。

でも毎日のスキンケアは大切なので美白パックをしています。美白パックは、自宅で簡単に美白ケアできるアイテムなので重宝しています。王妃の白珠 効果が気になる方はブログを参照してくださいね。